2005年9月 5日 (月曜日)

奇面組の作者、新沢基栄先生の家づくりの連載

すっかりご無沙汰ですね。(毎度のことですが)
いやね、ついに私も新しい人生への第一歩を歩み始めるといったところでなかなか忙しくしておりました。

プロポーズしましたですよ、私。

ああっ、これから式場のこととか、ハネムーンだとか、色々考えるわけですが、私の場合訳あって家の新築を最優先で考えなくてはいけない状況にあったりします。

誰だ?今、「ケッ!」って言ったろ。言っただろ。
羨ましいんだな。そうなんだな。そうなんだろ?(タチ悪っ)

いいんですよ、そう思うのは仕方のないことです。私は仏のように優しい人間ですから許してあげますよ。
あ、でも、私もついこの間まで同様にケチつけるような輩だったっていうのは内緒ですよ?

で、いろんな住宅メーカーのサイトを調べたりしていたのですが、そこで見つけちゃいました。

『ハイスクール奇面組の新沢ファミリーが挑戦! なんだ!Cadaの家づくり』

新沢基栄先生こんなところ(トヨタホーム)で仕事してますよ!
まだ始まったばかりのようですので私も参考にしようかな…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)